MENU

モビットはweb完結がおすすめの手軽で便利なカードローンです!

モビットに借り入れを申し込むのであれば、web完結の利用を検討してみてください。三菱東京UFJ銀行または三井住友銀行の口座を持っていて、勤務先による発行の社会保険証または組合保険証があれば、モビットのweb完結に申し込むことができます。web完結を利用すれば電話や郵送などによる面倒なやり取りを省略して、すべての手続きをインターネット上で完結させることができるのです。便利で簡単な申し込み方法ですから、上記の条件を満たす人には積極的な活用をおすすめしたいと思います。

 

実質年率 限度額 スピード 無利息融資 総合評価
3.0%〜18.0% 1〜800万円 最短30分 なし 85ポイント/100ポイント

※14:50までの振込手続完了が必要です。審査結果によっては、ご希望に沿えないこともございます。

 

モビットにはどのような特徴があるのでしょうか?

  • インターネットで申し込みから融資までのすべての手続きを完結させることができます
  • 身分証明書や在籍確認などの各種の書類もインターネットで提出することができます
  • 平日14時50分までに手続きを完了させれば振り込みによる即日融資が可能になります
  • パートアルバイトなどの人でも安定した収入があれば借り入れを申し込むことができます

 

モビットの審査の流れについて確認してみましょう

モビットでは申し込み方法として、「カード申し込み」「web完結」のいずれかを選択することになります。

 

カード申し込みの場合には書類などのやり取りが必要になりますが、web完結であればすべての手続きをインターネット上で完結させることができるのです。

 

カード申し込みについて

まずはモビットのホームページにアクセスして、インターネットから申し込んでください。申し込みフォームを開いて、氏名・現住所・年収・他社借り入れの状況などを入力して送信します。

 

その後オペレーターからの電話がありますので、指示に従って免許証などの各種書類を提出してください。審査に通過することができれば、その後「MCセンター」の名義で契約書類やローンカードなどが郵送されます。

 

web完結について

web完結は申込手続きが簡単であることが特徴となっています。モビットのホームページにアクセスしてインターネットから申し込むのはカード申し込みと同様なのですが、web完結の場合にはメールによる連絡のみで審査が行われることになります。

 

審査に通過すると契約ページのURLが通知されますので、指示に従ってインターネット上で手続きを行うことで契約は完了します。契約の際に「ローンカードの発行なし」を選択すれば、書類などの郵送を省略して、カードレスで借入や返済を行うことができます。

 

モビットでは即日融資を受けることができます

モビットでは即日融資を受けることができるのですが、必要な条件などは利用する方法ごとにそれぞれ異なります。

 

振り込みによる即日融資を希望する場合には、銀行の営業時間中に振り込みの手続きが行われることが必要になりますので、遅くても平日14時50分までにすべての手続きを完了させることが必要になります。

 

ただし時間ギリギリの場合には当日中の融資に間に合わない可能性がありますので、余裕を持って早めに手続きを完了させることを心がけるようにしましょう。

 

土日祝日に即日融資を希望する場合には

モビットで土日祝日に即日融資を希望する場合には、モビットが日本全国に設置しているローン申込機を利用してください。

 

ローン申込機で契約を行えばその場でローンカードが発行されますので、すぐにATMを利用して借り入れを行うことができます。

 

ローン申込機を利用すれば銀行の営業時間外でも即日融資が受けられますので、すぐにお金が必要な場合などにも余裕を持って対応することができるのです。

 

モビットでは書類の提出により在籍確認が省略することができますす

モビットの審査に申し込んだ場合には、原則として職場に対する電話による在籍確認が行われることになります。

 

在籍確認の際にはモビットの担当者が個人名で電話をしますので、同僚などが電話に出たとしてもモビットからの電話であることはわからないのです。

 

ただし一部には外部から電話がかかってくることがない職場などもありますので、電話による在籍確認なしで借り入れを利用したいという人もいるかもしれません。モビットでは借り入れ希望額が少額の場合には、書類の提出により在籍確認を省略することができます。

 

具体的には勤務先が発行する給与明細や健康保険証や社員証などを提出することになるのですが、詳細などについては申し込みの際にオペレーターに相談をして確認してみてください。

実質年率 限度額 スピード 無利息融資 総合評価
3.0%〜18.0% 1〜800万円 最短30分 なし 85ポイント/100ポイント

※14:50までの振込手続完了が必要です。審査結果によっては、ご希望に沿えないこともございます。